COJARE PROJECT

プロフィールムービーを
もっと可愛く
もっとお洒落に

コジャレプロジェクトです

結婚式のプロフィールムービーを作っています。ウェルカムボードも作っています。コジャレプロジェクトではプロフィールムービーを作るのに絵具や色鉛筆、インクにガッシュ…なぜかアナログな道具たちばかり。もっと可愛いムービーをお洒落なムービーを!と考えつづけて作り続けた結果、、、手間はかかりますがたくさんの色や様々な線を使ったムービーになりました。続きを読む

TOPICS

写真がたくさん使える「追加パック」が登場、そしてウェルカムボート「MAJOLICA」のリニューアル!!

新しいプロフィールムービー「SketchNotes」

やさしい手書きのイラストをふんだんに使って二人だけのストーリーを紡いでください。

プロフィールムービー「あしあと」がリニューアル

小鳥のあしあとに模した二人の軌跡をイラストと一緒に案内していきます。

似顔絵ウェルカムボード

ウェルカムボード「majolica」

リニューアルして再登場!ご友人様へのプレゼントや記念品としてもぴったりです。

油絵ウェルカムボード

一生の記念に大切な思い出を油絵に

例えば二人のプロポーズを油絵に中に閉じ込めて、、ウェルカムスーペスに飾ってゲストをお出迎え♪

追加パック10,20

VOICE

「SketchNotes」「majolica」:宮崎県 H様
majolica確認させていただきました!とっても素敵です!!!さりげなく式場を載せていただいていることに今気付いてふたりでさらに興奮しました!水色も2色とも爽やかで、とっても気に入りました!
当日はウェルカムスペースの一番目立つところへ飾らせていただきたいと思っております。ありがとうございます!(ベイサイド迎賓館)
「あしあと」:千葉県 F様
本日DVDが届きました!素敵なパッケージありがとうございます!!無理なお願いを聞いていただき、大変ありがとうございました。夫婦ともども大変満足しています。披露宴で列席者の方に見て頂くのが楽しみです。(HOTEL DE MIKUNI)
「textile」:東京都 O様
コジャレプロジェクトさんが製作したプロフィールムービー当日越しになる方たちはきっと楽しんでいただけると思います。期日が短い中での製作ほんとうにありがとうございました。
コジャレプロジェクトさんからの似顔絵!とっても素敵で彼も喜んでました。当日 ウェルカムスペースに飾らせていただきたいと思います。(ザ・コンチネンタル横浜)

SERVICE

お得なセット割り

新しいセット割引はムービー同士でもムービーとウェルカムボードなどの組み合わせでも可能に。最大で30%OFF!More

イラストはプレゼント

ムービー用に書き下ろした似顔絵やイラスト原画はプレゼント。フレームに入れてウェルカムスペースに飾って良し!式後はお部屋のインテリアに。

BGMの変更OK

ムービーのBGMは好きなアーティストの楽曲に変更可能。まずはISUMのサイトより楽曲リストに使いたい曲があるかご確認ください。More

試写はスマホでOK

完成ムービーの試写はiPhoneやAndroidのスマートフォンでも視聴可能です。簡単アクセスでいつでもどこでもご覧頂けます。

そして豊富なラインナップ

プロフィールムービーをはじめオープニングやエンディングといった演出ムービー。ウェルカムボードや油絵は贈答用や記念品としてもオーダー可能です。

アイテムラインナップ

NEWS

Jul.13 2017
エンディングムービー「ポスカ」のサンプルを更新しました
Jun.12 2017
「写真追加パック10,20」の対象を拡大しました
May.24 2017
似顔絵ウェルカムボード「majolica」をリニューアルしました
Apr.24 2017
事務所を移転しました